2005年03月31日

最後の最後の最後の休み(-.-)

今日で学生生活も本当に終わりを告げた・・・・
そう3月31日exclamation×2
明日からは社、社、社会人ゴルフ(ゴルフもするんかな〜)

明日の入社式に備える為、東京のホテルに直行新幹線
もちろん最後の学割を使って行ったひらめき
私服で行くか、スーツで行くか迷ったが私服で行く(ピアスはなし)

ホテルは2人同室だ〜その同室の人とその他同期で新橋をブラリと歩くぴかぴか(新しい)
やっぱ東京はデカイね
すごいねexclamation新橋あたりはテレビ局が多いね

その後、飯を食いに行くが、東京で前夜祭をしているとの報告があり、
そっちに合流しようとするが・・・・
女の子が飲みはいいや〜と言って全員普通の飯屋へ・・・たらーっ(汗)

泣く泣く、飲みの店で前夜祭組と合流するがそこには驚きの光景が・・・
40人くらい全員男〜

しかし、飲み会はまぁまぁ楽しかった猫

その後、数人とお台場へるんるん
しかし、夜のお台場ほど、つまらんものはないと感じた目
夜景も将軍塚とか生駒とかの方が上だし、レインボーブリッジって以外と小さい・・・
(今度、写真を載せます。現在家パソな為、載せれないのですたらーっ(汗)

何だよモバQ 何だよモバQ 言いつつ帰るモバQ
帰宅は23時30分

しかし、ここからが地獄だった・・・妙に熱くて寝れん。。。
結局、寝たのは2時か3時・・・
入社式前日に何やってんだ俺はパンチ
バカかexclamationマジでexclamation×2

入社式に支障がなければいいが・・・・

体重今日は、量れず決定
posted by N at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

合コン

今日は高校の友達と飲んだ晴れ
今日収集した為1人しか来なくて2人で飲んだ。

話は『うちのクラスって同窓会ないよな〜』だビール
そう、うちの高校3年のクラスはまだ1回も同窓会がないバー

卒業から5年が経とうとしている・・・しかし、ね〜
ありえるのか??こんなことが・・・こうなったら俺達がやるっきゃね〜
ってことで勝手に正規の同窓会委員を辞任させ俺達が後任に目

そっから話は友達のバイト先の話に〜
バイト先に女の子が多いらしく、今度飲みに行こうってことにビール

これってアレですよね??合コンですよねあせあせ(飛び散る汗)

今まで合コンは2回あったけど、両方不発爆弾

特に2回目はマジみすった・・・
M明さん、あの時はすいませんバッド(下向き矢印)

ん〜あまり自身はないが・・・日程があれば行くことにしようモバQ

本日の体重 65.4kg
目標の56まであと少し・・・・でもないかもうやだ〜(悲しい顔)
posted by N at 22:38| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

コロッケ

今日はやってしまった・・・
11時頃に起床し、買ってきてもらっていたコロッケとウインナーを
食す(当然、ライス付き)  その後

即就寝

17時頃に起きて即コロッケとウインナーを食す。  その後

漫画を読みふける

21時頃コロッケとウインナーが余っていたのでまたもや食す

やってしまった・・・・
1日にコロッケ10個とウインナーを10本食してしまったバッド(下向き矢印)
シャレにならん・・・マヨネーズとケチャップも当然つけて・・・
肉体改造が・・・
夢が・・・

今後は体重を公開し、自分への戒めとすることを誓う。

現在66.4kg
1年前は58だっただけに自分の怠惰さが悔やまれるモバQ
posted by N at 23:34| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

地元

今日は中古の自転車を買ったぴかぴか(新しい)
すばらしい安さだ5400円。滋賀なら7000円はしただろう。

うれしくなったのでばーちゃんの見舞いをチャリで行く。肥後橋まで行った。
俺の家からだと天満橋→北浜→淀屋橋→肥後橋と行くので誰か就活中の子がいたら
飯でも食おうと思ったが・・・出会えず。そりゃそうか・・・

見舞い後、地元の友達から電話。その友達の家に行くモバQ
地元の子らとは4年間ほぼ会っておらず、いろいろ話しを聞く。。。

すげーおもろい。できちゃったしてる子もいれば、ねずみこうで稼ぐやつもいる。
宗教入ったとか、地元はほぼ皆働いているのだバッド(下向き矢印)
なんか、自分で金を稼いでる分やっぱ大人だな・・・えらいと思うどんっ(衝撃)

17時から24時くらいまで話した。

あ、今日スーツが届きました。
現在の気持ちは社会人生活心待ちMAXですわ手(グー)
posted by N at 00:00| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

そろそろ社会人・・・

今日はスーツ及び身の周り品を買った手(チョキ)

スーツ2着とシャツやソックス、靴など占めて約8万円
スーツは黒で縦ストライプの強いやつと弱いやつわーい(嬉しい顔)

灰色や紺もあったがどうもしっくりしない・・・まだ黒色でいいやって感じ
あと、俺はどうやらストライプが好きらしいです。

ストライプ、ストライプそーいや普段着でも変なストライプいっぱい持ってるやモバQ

あ〜あと何日から東京に行って入社式にそなえるかな〜
30日に大阪を経とうかな〜 何日からスタンバったらいいかな??

PS・・・親父が今日から東京へ。。。がんばってくださいend
posted by N at 22:17| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

飲み会

今日は内定社同士の飲み会。。関西から関東へ行く人の送別会もかねてるっぽい。
今まで、4回生生活が忙しくあまり参加していないので結構ドキドキもん。

やってしまった・・・集合時間にソッコー遅刻。みんなすいません。
約15人くらい集まって、いざ飲み屋にって時にまた、やり残しが・・・電話が・・・

『ノーブさん場所が分かりません』何とか20分くらい電話して解決exclamation
最近やり残しが多くてイケてないと思うことが多いっスどんっ(衝撃)

次のKくん、Sさん、すまない。また、やり残しがあった際はぜひご連絡を・・・

飲み会はほぼ全て男の人らは大学院生の人でしたぴかぴか(新しい)
やっぱ生きている時間が少し違う分、大人に感じる。。。

もっとがんばらなければ目

それなりに酔って、終電で帰る。。。

やっぱ都市はいいね。。。遊ぶとこや飲むとこがいっぱいある。

PS・・・大阪駅で終電を待っていると、逆方向の電車を乗り過ごした女の人が途方に
    くれていた。しかも酔っている。そういう人が何人かいた。
    あんなんじゃ、即持ち帰りされてしまうよ。。。
    みんな気をつけてね。特に女の子!!外飲みは飲みすぎないように・・・
posted by N at 23:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

エキスポ

今日はエキスポに中学以来、久しぶりにサークルの仲間と行った手(チョキ)

エキスポと言えば太陽の塔exclamationアレはなぜ、あんなにも気持ち悪いのだろうバッド(下向き矢印)
吹田市のシンボルマークみたいだし・・・ヤツはほんまに嫌いだ。。。

だからヤツの写真を5枚くらい撮ってやったキスマーク

っで自分なりにエキスポのランキングを付けてみた

これは熱い
1位 オロチ(まぁ、当然か)
2位 ガンダム(コクピットがあった)
3位 サブウェイ(3月25日は280円均一)

これは怖い&吐く
1位 空中ブランコ(乗るやつの気が知れん)
2位 コーヒーポット(回しすぎた)
3位 太陽の塔(嫌いだから)

っでエキスポの帰りに○ッ○ーの引っ越しを手伝う。
何だかんだで彼の実家についたら23時頃ヨバッド(下向き矢印)
他の女の子2人は終電を逃す・・・
帰りに梅田新道を通ってしまった・・・車が、タクシーが、ひしめく位置情報

でも2人とも無事送れましたとさスキー

○ッ○ーmotherさんお金をありがとう手(チョキ) 
posted by N at 23:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

やり残し

私は4回生に留学生寮の寮長みたいなのをやっていた。
今日はさっそく、そのやり残しの件で電話が・・・

布団・・・布団を滋賀寮から京都寮に届けねばならない
というハプニングexclamation×2

父親の車が使用中の為に友達に車を出してもらうあせあせ(飛び散る汗)
感謝感激ひらめきMリンはホントにいい奴だモバQ
そして、結局14時にスタートし終わったのは19時・・・

Mリンとお礼も込めて飲みに行く晴れ

その後、スロットに行き、また北斗の拳を打つ。

粘るが結局死すたらーっ(汗)
posted by N at 23:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

北斗の拳

今日は久しぶりに難波に行った雨
本当に久しぶりに行った。4年ぶりだ・・・

すげー変化exclamation×2なんばパークスが出来たせいで
かなり綺麗になっていたるんるん

高校時代に行っていた場外馬券売り場もパークスの地下に・・・
昼から酒を飲んでいるおっさんらも今はいない・・・
というかパークスに人自体がいねー

なんばパークスもフィステバルゲートの2の舞いにならねばいいが・・・
ラーメンはうまかった!!

その後、パークスの横にある昔からの馴染みのパチンコ店へ

北斗の拳を久しぶりに打つゴルフ
4000円でバトルボーナスexclamation×2
4連して、その後5連・・・なかなか大連チャンしね〜

結局負けて帰る目

今日でパチンコ&スロットは終わり爆弾
posted by N at 22:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

旅行だよ

今日はH先輩とMっちと旅行に行った車(セダン)
他にも2人行く予定だったが、来れず・・・
3人で行く事に目

朝の8時に出発して名古屋へみそかつを食べて帰る猫

社会人のいい話が聞けた〜音楽

あと、今日でMっちと遊ぶのもしばらくないかもしれない・・・
(一番遠いもんな〜もうやだ〜(悲しい顔)

そう思うと、なにか悲しい・・・

しかし、いずれ会う事を信じて明日を楽しくexclamation×2

生きるんだ決定

そろそろ写真も入れていこう

posted by N at 23:21| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

卒業式

今日は卒業式・・・

しかし、自分の卒業式ではないため涙は出ずたらーっ(汗)

はかまを着ると女の子はマジで気合入る。

特に化粧がわーい(嬉しい顔)

でも4年間過ごした仲間が卒業だと思うと、ちとさみしいバッド(下向き矢印)

あと、余談だがO君のくちびるキスマークは本当に熱い!!じゃなくて

厚い黒ハート

明日は俺の卒業式exclamation×2

最後の最後のなみだは出るか〜exclamation&question

ま、滋賀には20日までいるのですが・・・
posted by N at 23:31| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

いそがしい・・・

せっかくブログをはじめたのに

忙しくて暇がない〜猫

あ〜今日は学校へ行ったり、引き継書書いたり、飲んだり忙しい。卒業前なのに!!

フー20日以降からパワーアップしていこうモバQ
posted by N at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

