2005年07月31日

別れ・・・またいつか会う日まで・・・

今日は忙し、忙し・・・・

朝9時30起床exclamation 結構早めでしょexclamation&question

しかーし、遅い!!ミスった空港へmoonのお別れに行くハズだったのに〜

行こうかな〜行かないかな〜

もし、行かなかったからボーリングのドタキャンした事をバリ責められるしな〜

行くことに決定ドコモ提供

普通では間に合わないので・・・

ラピートでピューと行くexclamation

ラピートすっげ〜猫

めっちゃ早い〜1時間かかんね〜

しかもカッコいい!!!

シャープなバディにでっかい丸窓るんるん

関空でmoonと落ち合う。。。

しかし、moonは韓国へ帰る。。。韓国って近いヨexclamation×2exclamation×2

マンナブの方が2倍は遠いヨ〜ってことであっさり別れるるんるん

大きくなって帰って来いよモバQ


っで一度家に帰って掃除を手伝う。。。

その後、タカさんと咳さんと、ドリアスTとドリアスUと合流。

ドリアスTが今日帰るのです。。。。

梅田周辺で色々して、そっから飲み会ッス!!!

はい、俺あんまおもしろいとこ知らないので

とりあえず、竹取物語に行きましたとさ〜

その後、ダーツバー行って

カラオケ行って〜(頭痛いから寝てたけど・・・)

使ったお金しめて2万円(おごり含めて)

しかも昨日のスロット代と合わすと・・・・


4万円


はい問題ないッス☆

ぜーんぜん問題じゃね〜☆

全く話にならない☆









やっぱ問題ありだYO






さらばドリアス手(パー)
posted by N at 00:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

レポート〜

実は僕も今レポートがあるのです。

会社で仕事もせずに書き書きしてますハート

まぁ、これが仕事なのですが・・・

レポートは学生時代から得意な方で

ショイショイショイショイるんるん

お〜ヨシヨシドコモ提供

ってな具合で書いてました。

でも、なぜか書けませんバッド(下向き矢印)

なぜでしょうか??





うまく書けませんバッド(下向き矢印)



どうしてでしょうか??



タイピングが進みませんバッド(下向き矢印)




ん〜なんなんでしょうか??

今まで、こーゆーピンチな時は人のせいにして逃れて来ましたわーい(嬉しい顔)

しかし、今回ばっかりは・・・




人のせいに出来ませんバッド(下向き矢印)




まっ、とりあえず書きますわ〜



あっ、ブラインドタッチできるようになった〜ドコモ提供



グッジョブドコモポイント
posted by N at 22:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ボーリング

久々にボーリングに行ったドコモポイント

スコアは・・・・







156どんっ(衝撃)





140どんっ(衝撃)






178どんっ(衝撃)






まぁ、僕にしては何とも言えん微妙なスコアでしたな〜


もうそろそろボーリング大会があって優勝商品は


海外旅行っぽいので・・・頑張りますか〜


海外行くど〜exclamation×2


最大のライバルは同じ大学出身のKくん

本日200を超えた猛者です。

こんなヤツが我ら、四天王に知られず同じキャンパスを歩いていたとはな・・・

そして、我が大学なボーリング同好会なるものがあったとはな・・・

非公式かなexclamation&question


また、その他の猛者としてあげられるのが〜



ボーリングブームの申し子達〜


今はおっちゃん、おばちゃんの域に達しているが、侮れん。。。

全参加者は約200人くらいか・・・

?委員会ボーリングと同規模かな・・・

俺の破壊球にさらに磨きをかければ何てことはないMissonだexclamation×2

俺の今の球は○っしーより、きっと早いだろうドコモポイント


取っぞ〜exclamation×2海外exclamation


posted by N at 23:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話

今日初めて電話とっちゃいました。

ハイドコモポイント

電話を取るというのはまぁ、どこの会社でも新入社員がやらねばならない雑用ですね

今日はじめてとりました・・・

えっ、遅いって!!

もう7月も終わりかけてるんですよねモバQ

おそいですよね〜

おそくね〜exclamation×2

っていうか今まで一切、フロアに入れなかったんだYOexclamation

っでとっちゃったはいいんですが・・・

そっこーミスですね。ハイ

俺『〜さんはただいま外出しておりまして・・・』

相手『自分の会社の人に、さんは付けない方がいいですよexclamation

俺『申し訳ございません。以後気を付けます・・・』

フー猫

そうなんですね。お客様と会話する際に身内をさん付けと呼ぶのはご法度なんです。

基本中の基本なんです。もちろん知ってましたYOドコモポイント

でもね・・・



うちのフロア一人一人電話持ってて、しかも200人以上(200台以上)あってリンリン鳴
るんですよ〜爆弾

ほんで、そこにいてる人の電話を代理で取っても仕方ないし、いてない人のとこで鳴ってる電
話を見つけるのが超ムズイんすよ〜

しかも、取るのが遅すぎると庶務の方に取られてしまうし、本当にタイミングが難しいんです
よ〜

告白するタイミングとかよりも絶対難しいんすヨ〜ドコモポイント

俺がフィジカルがいる飲み会でコールかける以上に難しいんですよ〜ドコモ提供

人生難しいことが多いっすわ〜爆弾

俺が生きてきた中で一番難しいっすわ〜バッド(下向き矢印)

何て易しい人生を送って来たのだろう・・・

何しかムズイっすわ〜

これが出来たら何でも出来るっていうくらいムズイっすわ〜ドコモ提供

何だか、これが出来たら神になれそうな気がしてキター

と言いますか、これが出来たらスロットに勝てそうな気がしてキター

ついでにこれが出来たら痩せそうな気がしてキター

最後に、これが出来たら、モテそうな気もしてきたぞドコモポイント



ほーほーそーゆーことなら



がーんばろっと猫


単純人間でした。
posted by N at 00:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

カラオケは大事だよ

本日も何となく講義を受けて終了。。。

最後に営業の方から話があるということで、新人みな揃って聞きに行くことに・・・

話は『何年かして営業に興味を持ったら来てくれとのこと』

その後、最上階に移動する。

うちの会社の最上階はミーティングスペースなのだが、夜はパブに変わり、ビッグなテレビで

スポーツ中継をやってます。サッカーのAマッチなどは大いに盛り上がるそうッス!!

そこで、夕飯&お酒をいただく。

何かそのままのいきおいで二次会に行くことに〜猫

作業は終わってなかったが、断れないっぽいので、

チームの方々に二次会行って来ますと報告。

あっさりOKをもらう〜新人の特権ですねドコモポイント

二次会終了後、女の子が帰って、男だけでキャバクラに行くことに・・・

そこで思ったのが

『カラオケは大事なんすよexclamation×2

歌のうまい下手はさほど関係はない。

昔の曲を歌えるかどうかだexclamation×2

って悟っちゃいました〜。。。

昔の曲も聞いてイコ〜

昔の曲を知ってる人、歌える人は働いても役に立つこと間違いなし爆弾

あと、キャバクラの女の子ですけど、結構微妙っすね〜

昨日は2時間くらいいて、数人で5万は払ってるだろうが(僕は払ってませんが)

ん〜。。。

ん〜。。。

等価交換じゃないな〜バッド(下向き矢印)
posted by N at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ちょっとシビヤな環境

今日も色々講義で話を聞いた。

今、俺がいる環境は今年が勝負の年っぽい!!!

今年もしもショボショボな感じなら〜

部署かいさ〜ん

んでもって、全員東京だ〜い!!!!!!

ひゃっほ〜ドコモポイント

話をしてくれた人が言った言葉

『君ら大阪にいたいやろ??

じゃあ、頑張るしかないねんでexclamation

東京行きますか??頑張りますか??やで』


一同
『はい、頑張ります。』


がんばろっと〜



posted by N at 23:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

Link

ラルクの曲ですが、Linkは少し昔に戻った気がします。

Nっす!!!

昨日は会社のチームでの飲み会でしたでしたドコモポイント

今日は私が働いている部署についての説明ダス

うちの部門は人数が多くて約200人いるッス爆弾

そして、その総勢200人が3つのプロジェクトチームに分かれております。

そして、プロジェクトがさらに複数のチームに分かれております。

っで私のポジションは・・・・

会長→社長→5つの事業部→7つの部署→3つのプロジェクト→約15くらいのチーム→

チームリーダー→サブリーダー→中堅の先輩→OJT担当→

ですね・・・

すんごぉーい下っ端ドコモ提供

でも下っ端の底力はすごかったモバQ

何も分からないから恐いもんなんて何もないのだexclamation×2

気に食わぬことは

『知らぬ存ぜぬ』

っで通すのみ・・・

分からぬところや知りたいことがあれば例え部長であっても・・・

『何でソレやらないんですか??』

『少し意味が分からないのですが??』

の口撃をくらわせるっちゃ〜パンチ

海外で言えば、一回がいきなりボックス来て

『先輩何で留学生と話さないんですか???』

って言って攻め立ててる感じだ!!!!

まっ、その分、自慢じゃねーが今は全く仕事は出来てないですけどねぴかぴか(新しい)

現段階で仕事に入ろうものなら、たちまちバグ製造機と成り果ててしまうだろう・・・

あっ、ちなみに最近はCool bizです。。。

bizってます。

母親はだらしないな〜って言います。

確かに上着とネクタイ取ってワイシャツ一枚なんて・・・だらしない。。。

Cool bizコンテストってのもあるのでCool biz適用している人は応募してみて

http://www.env.go.jp/earth/info/coolbiz/

お〜キャワイ君ワタシ飲み会にイケませーん。。。

今度、キャワイ君の家の近くで飲みましょう猫
posted by N at 21:55| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

帰ってきました〜

東京(千葉)から帰って着ました〜

帰って来たんだよ!!!

帰って来たら何かたくましくなった気がする。

自信がすごくみなぎって来た〜

中学の友達と久々に遊んだら、ラウンジを経営してる人や

新聞の勧誘で月35万稼いでる子とかおって、

仕事も色々あるねって思いました〜。

つーか俺、まだ仕事してね〜

まだ働いてね〜んだよドコモポイント

いよいよ明日から大阪のビルでの仕事が始まります。。。

でも明日〜8月のプログラム見てたら

まるでジャリンコ扱いだ猫

ジャリンコって言葉知ってますか??

↓ジャリンコ↓

小学生時代、鬼ごっこや高鬼をしている時などに弟が参加させて欲しいと言う。
しかし、弟は明らかに小4の僕や僕の友達とは能力が違いすぎる。
そのような時、ジャリンコというタッチされても鬼にならないという最強の存在のことを言います。


フーあと1ヶ月ジャリンコとして頑張るか〜ひらめき
posted by N at 23:03| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

夏デスネ☆ タンクトップの季節がまたやって来ましたネ☆

夏、つまりそれはタンクトップの到来を意味する。
僕はタンクトップ姿が好きなのです。
まぁ、肉体を鍛えてないから周りは見苦しく思うかもしれませんが・・・

ポリシーは変えられん

大学時代にはタンクトップ兄弟がいた。

タンクトップ兄弟はTっつぁん、○っしー、ナ○ト、ミヤモンのことである。

あ、ショー馬さんもか。

金曜日はカジュアルフライデーなので、当然タンクトップをまず着る。
しかし、襟付きの服じゃないと駄目なので、シャツをはおる。

@研修

来た来た〜!!!ついに追い込まれて来た〜ドコモポイント

どう考えても納期に間に合わない・・・

再来週には完成させないといけないシステムが現在立てている計画では無理だ!!!

今ここで、何か打開策を打ち出さねば・・・マジで間にあわない。。。

何とか、打開策を見つけようと、とりあえず、曹天航路を呼んで見る。

読みながら得意のマインドコントロールを自分にかけて行く。。

すると・・・

アラ不思議目

諸葛亮になっちゃったモバQ

明日、起死回生の打開策をぶつけてみよう〜パンチ


Aリゲル

母親からいきなりの電話!!!

リゲルがピンチだとのこと・・・入院してて、検査待ち・・・

とりあえず週末に帰ろうと思ったが、

何とか復活!!!!助かりましたドコモポイント


Byahoo

yahooから突然の電話〜!!!!!

『内容は○マンさんに3000円のクーポンをお送りしたのですが、住所不定で送れないんですよ〜』とのこと・・・

○マンくんは僕と一緒に寮に住んでいた外国んp方で僕を含めた琵琶湖四天王の1人である。

今年、引越ししたが、郵便局に住所移転届けしてないらしい。。。。

住所移転届は寮生が入って来た時、絶対しなきゃなんね〜業務だろーが・・・

と思いつつ、yahooに対処を行う!!!!!

なぜ、住所移転届けをしてね〜のか、疑問だ・・・ニッシーくんに調査を依頼しよう・・・


C飲み会

更新依頼から飲み会は3回あった。

今組んでいるチームとが1回

同期の男の子達と1回

同期の女の子達と1回


Dメガネ

はい、皆さ〜ん!!!

僕のメガネを覚えていますか〜エメラルドグリーン色したヤツで〜す手(パー)

最近、目が痛くて毎日メガネで研修受けてたら怒られました〜

『そのメガネでお客様に会うのは失礼だからヤメナサイよ〜』って

んなぁ、バカなことぁあるか〜このオシャレメガネのどこがだ!!!

っとプンプンして寮に帰って鏡みると・・・

そこには

うさんくさい人間が立っていたドコモ提供

ふーそろそろコイツともお別れかなムード

っと思う今日この頃です。


E土曜出勤

ハイexclamation×2ここ2週間ほど土曜出勤してます決定

もちろん、研修なので休日出勤手当てなどはもらえません。

しかも、土曜出勤させてと言うと、講師の人や先輩にすごく怒られます。

そこまでしてする休日出勤爆弾

なぜ、するかと言うと納期に間にあわないから・・・

別に研修なので間に合わなくてもいいのですが・・・・

悔しい・・・間に合うチームもあるのに、間に合わないなんてヘタレたことは出来ね〜

っという気持ちなんですね!!!!!!!!!!

週活してる時は休みの日について超重要に思ってたけど、僕みたいな暇な人間は休みの日に

出ても給料もらえればその方がいいや〜って思ってきました〜

休みの日、休みの日ってみんな言うけど、そんなにいっぱい予定があるのかな〜exclamation&question


F疲れ具合

最近は土曜出勤+毎日の起床時間が5時代+帰宅時間が22時とかです。

そんな僕の疲れ具合は


28%


大学時代の方がやっぱしんどいわ〜って感じですあせあせ(飛び散る汗)

まっ研修ですからね☆


Gふと思ったこと

キャンプ行きて〜

ある程度酔って満点の星空を眺めながら

色々語りて〜

『これから先どんな人間になっていきたい??』

とか

『俺は絶対〜になってやる!!!』

とか

『やっぱ死んだ方がいいんかな〜!?』

とか

『おれぁ、駄目だ!!!』

とか

『そんなことないよ!!お前はイケテルよ』

とか言ったり言われて〜

高○くんことYMことアキバさんのしんみり語りが聞きて〜

シニカルファイアー!?して〜

ついでに、キャンプ場に女子大生グループかOLグループがいて、

流し台で

『どこから来たんですか〜!?』

とか

『洗剤貸しましょうか!?』

とか言いて〜

ってなわけで

『とりあえず、秋のフレキャン行っていいですか!?』



『あっ駄目ですか〜あせあせ(飛び散る汗)




そりゃ、そ〜ですよね〜バッド(下向き矢印)




だって僕気づいたら今年で24歳ですもんネドコモポイント





posted by N at 15:08| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

