2005年09月18日

ボーリング王とは? 誰なのか?

ボーリング。。。
ボーリングは紳士のスポーツだと考える。

ズルはいかんズルは当然の事だ。
ボーリングでズルして勝って何がうれしいのかドコモ提供

今日はそんなお話です。

17日、ムトゥさんとしょーへと○っし〜でボーリングに行った。

個人戦はみんな正々堂々戦ったと思う。

しかし、チーム戦になった途端ズルする野郎が約2名・・・・


しょーへと○っし〜だ


俺とムトゥさんは同じチームでやっていて5ゲーム目くらいまでで、
そこそこの差を付けていた・・・30ピン差くらいかな


すると出たYO。。。やつらのズルがexclamation×2



検証写真1

P1000046.JPG

ん〜微妙かな〜出てね〜かな!?



検証写真2(○っしー)

P1000047.JPG

おいおいコレ出てんじゃね〜かむかっ(怒り)



検証写真3(しょーへ)

P1000048.JPG

200%でてますよね爆弾


このボラどもが!!!!!!



用語解説:『このボラどもが!!!!!!』

中学、高校とよく南港に釣りに行っていた俺。南港では以外と魚がピチピチはねている。
おっ、南港もなかなか捨てたモンじゃね〜なあせあせ(飛び散る汗)っといそいそと釣りを始める俺達。

ヒット〜来た来た〜exclamation×2 釣り上げて見ると、ヘドロにまみれたボラ。
ちっ、ボラかYO。気を取り直してもういっちょ〜ヒット〜どんっ(衝撃)

何だ。またボラか〜モバQ  よくよく見ると友達も釣っているが全てボラだった。

そして、ピチピチはねていた魚全てがボラだった。その時に俺と友達総勢9人の気持ちが声になって飛び出した。

『このボラどもが!!!!!!!!!』

用語解説終わり

っという感じになりました。

しかし、冷静になってみると・・アレexclamation&questionムトゥさんも足出てますよね??


そして、最後の500円をかけた個人戦はボラ3人衆の足だしにも負けず、粘り強さをみせつ

けた私が勝ちましたとさ。

最終ゲーム:1位 私 2位○っし〜 3位 ムトゥ 4位 しょーへ

そん時、ムトゥさんが言った言葉・・

『やっぱり最後は実力通りの結果になったな!!』

その言葉を受けての俺の心の中

『えっ、最終ゲームはたまたま皆がスコア出なかっただけですYO。俺と○っしーを比べたら

確実、○っし〜の方がレベルが高いっすYO。俺なんて全然っすYO。

はぁ〜でもムトゥさんが言うなら間違いないのかもな〜俺らの委員長だしな〜っていうか

ラディンって呼ばれていた男だしな〜exclamation そっか〜そんなムトゥさんが言うなら仕方な

いや。 認めるしかないね。』


俺の方が上グッド(上向き矢印)


現時点で○っし〜より、


俺の方が上グッド(上向き矢印)


俺の方が強いexclamation×2


最高スコアじゃ、負けてるが・・・・



総合的に俺の方が上


自民党公認より価値があるexclamation&questionムトゥさんの公認を得た。

つまり、

○っし〜→ムトゥの公認→俺の方が強いドコモポイント

これで同回で残すは福岡の姐御こと凶子と軟弱カーブコンビのマタ&マッコ、人気者キャワイ

だが、

凶子→スライド投げ→俺のパワーの前では無意味→赤子同然→勝負するまでもないドコモポイント


マタ&マッコ→スピード遅すぎ→俺のパワーの前では皆無→勝負するまでもないドコモポイント


っとなるので、残すはキャワイ。。。


しかし、キャワイ→神がかり→安定性なし→俺のパワーの前では無意味。。。


ってことになりそうだ。。。。


そろそろ、後輩でも刈って行くかパンチ

後輩にも何名か、少なくとも5人以上は刈らねばならん人間がいるのでな・・・・

posted by N at 13:23| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。