2005年09月19日

勇者の条件

今日は○っしーとキャワイがメイド喫茶に行きたい行きたいと言うので行って来た。

入ったとこは

http://e-maid.net/

e-maid

って店。写真撮影が出来ないのが残念で載せれません。

15時開店なので15時に行くとすでに満席。

入ると『お帰りなさいませご主人様』と言われる。

注文する際は呼び鈴をチリンチリンと鳴らす。

だが、席がもっすごい端の方なので不完全燃焼しそうな感じ。

だから、3人ともとりあえず生中を頼んでやったドコモポイント

メイドカフェで生中、何とも言えん。

あっ、メガネ娘発見。やっぱりメガネ娘は外せないのだろうか・・・


とりあえず、生を飲み終える。端席なのでやっぱ不完全燃焼。


キャワイが『ハシゴっすっか??』

と言い出すのでハシゴすることに・・・

2件目

http://www.ccocha.com/

メイドカフェCCOちゃ

15時開店だったので、15時に行くと既に満席。。。

ん〜ん〜待ちだ・・・

店側『お待ちのお客様何名ですか??』

○っし〜『3です。』

店側『すいません。ただ今、満席でして、お名前伺ってもよろしいでしょうか??』


との問いに○っし〜は

『○○です。』←タケチヨの本名をあっさり言う。

店に入るとミニスカメイドが5人くらい居た〜。

接客の際はスカートの裾を持ってチョコンとする。←何かチョコンとした挨拶。

注文

俺   :ファーストチルドレン(R20指定)

○っし〜:使徒もいます。(R20指定)

キャワイ:豪衝波

そして、注文品を持って来てくれた際

『セリフは??』

っとたずねられる。

わっかんね〜慌てるばっかりだった。

まるっきり初心者丸出しだ〜ドコモポイント


くっそ〜何か逆に言えない自分が恥ずかしい気分に追い込まれる。

綾波のセリフを言わなければならなかったっぽい。


ところで、キャワイの頼んだ豪衝波だが・・・


半端ね〜タバスコやらハバネロやら何か辛いモンがいっぱい入ったコーラだった。

キャワイ悶絶。。。。


その時、勇者を見た。。


豪衝波をグイグイ飲む強者。

まさに勇者。。。。


しかし、ヲタってる。

されど、勇者。。。

その後、キャワイも勇者にすべく、


豪衝波を一気させました。


キャワイも勇者になりました。




総評


値段  :普通の喫茶店と変わらないかな・・・


メイド :俺的にはアリ!!!


一言  :学祭の模擬店でメイド喫茶やればよかった〜ドコモポイント


再来店度:誘われたら行くかなモバQ






メイド喫茶にハマッタ度
(俺的予想)


俺   :15% (まぁこんなモンかって感じ)


○っし〜:67% (何かメイドの条件に関してちょっと分析してた)


キャワイ:77% 
(何回も水を頼んでメイドを呼んだり、○っし〜のズボンに水をぶっかけ
たりと目立つような行動が多かったように俺には見えた)
posted by N at 22:33| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。