2005年12月03日

来たYO!!!

あ〜来たYO!!!ついに来たよ!!最近来たよ!!!


摩訶不思議に世界!!!


来ると分かっていてそれを楽しむ為に、この業界に飛び込んだが・・・・


来たよ!!!マジで!!!






ぐちゃぐちゃな世界!!!!!!!!!!!!





リリースが近づいてきたので、皆大慌てです。





問題発生しまくりだす!!!!!!!!!!!





エラー発生しまくりだす!!!!!!!!!!!




みんな言ってることも何か無茶苦茶だ!!!!




誰に指示を仰げばいいのかも分からね〜



こりゃ、想像以上にひどい。




プロジェクトがでかいので仕方ないと言えば仕方ない。。。






でも、楽しい!!!!!!







しんどいけど、楽しい。







今日なんて1時帰りだけど・・・・






しばらく終電が続く日があるかもしれない・・・・・







もしかすると夜勤で出ないと駄目かもしんない・・・・・・





でも、別にいやじゃない・・・・・



学生時代の徹夜ミーティングも楽しかったし・・・・





まっ、いいか〜






いいや〜





posted by N at 02:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

