2005年12月04日

髪が伸びた。

いっぱい伸びた〜。

多分、人生で2番目くらいの長さと思われ・・・

一番長いのは大学の1〜2回くらいの頃。

さらに伸ばしていって、過去1番を目指そうという気になってきた。


髪が伸びて、例のメガネをかけるとアキバ系とよく言われるが正直違うと思います。


実際、何回鏡みてもアキバ系に見えたことはないです。


でも、みんなはアキバ系だと言います。


どっちが正しいのでしょうか??



特にプル田は遊ぶ約束をしていても、メガネで行くと言った瞬間、その遊ぶ約束を
強引にキャンセルしてきます。


そんなにこのメガネ&長い髪は駄目なのでしょうか???



↓問題となっているメガネ

P1000122.JPG


特に問題はないと思われ・・・


とにかく髪を伸ばしましょう〜



マタさんやミヤモも伸ばすなら今しかないんじゃないんでしょうか・・・


あとあと、伸びなくなってから、つーか生えなくなってからじゃ遅いですYO。





posted by N at 20:49| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪そんな伸びたのかいな?
写真アップキボンヌm(__)m

わしは会社で耳周り・襟足は刈り上げばりにせにゃならんのだ…そちらがうらやましい…

とゆーかこの話題でわしの名を挙げるのはどーゆーことですかな???ふさふさですよ俺???ん?何か?
Posted by マタさん at 2005年12月05日 00:08
そのメガネなら全然オッケーでしょ?僕のメガネはもっと青々としとるよ(^3^)/
Posted by 森ファキ at 2005年12月06日 09:07
>マタ

耳周り、襟そってるんすか???

つまり角刈りですか??

角刈りの称号を譲ります。懐かしき角刈り時代。

>森

マジか??あんま見てないんかな?

今度じっくり見して下さい。
Posted by N at 2005年12月10日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

