2005年12月07日

どっちが得か?

本日は休みである。

有給か??

NOドコモポイント

何か会社の特別な日か?

NOドコモポイント

いたって普通の平日である。

では体調を崩したのか?
病気なのか?

というとそれも違う。


では、なぜ休みかと言うと



朝の4時まで作業をやらされたんすYO



ほんで休みになったんすYO


昨日の勤務時間を書く欄に

9:00〜28:00

てつけたYO!!!


ほんでついでにタクシ−で帰ったYO


一時間待てば電車が動き出すが、強引にタクシーで帰っちゃったYO


タクシー代が5000円もかかっていた。

割増の恐ろしさを知りましたが、もちろん自腹は切りません。

1時間待てば、定期でタダのところを5000円もかかったが

もちろん、経費で落とします。


ところで、深夜勤務をやって分かったのが深夜勤務はおいしいということ。


深夜勤務は22:00からになるが、時給が1.5倍になるとです。


1.5倍はやっぱりでかいと思うね!!!!



しかも人がいないから、休憩も人目をはばからず出来ますし、

もし憧れのアノ人も深夜勤務となったら、こりゃかなり危ないね!!!!


多分、社内交際や社内結婚のきっかけの大半が深夜勤務にあると思われ。


だって、一度も話したことない人でも、深夜にひっそりと仕事してたら、
なんか切なくないですか???

それが女の人であれば、俺が守らねばってならないですか???
(何から守るかは不明だが・・・)



自然と自分が飲み物買ったついでにその人の分も買ってしまいませんか???

いや、きっと買ってしまうネexclamation



そして、その飲み物を渡した刹那・・・



お互い、チームメンバーが帰っているとしたら人恋しくてついつい話が弾みませんか??

きっと弾むネ!!!!


そして、疲れているとかの話になって
「マッサージしましょうか??」ってマッサージはじめないすか?

きっとするネ!! マッサージ!!!!


そして、いい雰囲気ななって来て、チュッチュッしだしませんか???

きっとするネ!! チュッチュッ!!!!



だから、結果としては、


1.5倍もらえてチュッチュッできる深夜の勤務は得です!!!!!!!!!


得です!!!!!



でも、深夜勤務の次の日は休んでいいという状況じゃないと損だネ!!!



posted by N at 19:55| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまえ‥‥プル田いるのにそんなこと考えてんのかよ‥‥
Posted by at 2005年12月07日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

女子高生処女喪失、友達同士で記念撮影?
Excerpt: まだまだあどけない高校生カップル2組が彼女の処女喪失を記念撮影!共有ファイル流出動画を期間限定配信!!
Weblog: 女子高生処女喪失、友達同士で記念撮影?
Tracked: 2005-12-07 20:09
×

