2005年12月10日

クリパ

会社のクリスマスパーチーに行って来ました。


とは行っても作業が終わらず、30分遅れで行くと、


豪華食材が食い尽くされていました。。。


残っていたのは微妙なもの・・・

会場は阪急インターナショナルホテルだけあってなかなかすごい。


先輩達は皆、奥さんや子供、彼女を連れてきてました。


っでマジシャンが出てきてマジックしてました。

近くで見たけど、タネはやっぱ分からないッス!!

っでプレゼント抽選会!!!!!

8等でi-pod nanoが5つでした。

外れました。


っで、5等が『ハウルの動く城のDVD』と8等よりショボイよ!!!

よくわからん商品配分だな??って思っていると

『DVDを見るにはやっぱり見るものが必要ですよね??』

っと言って、DVD当たった人にはもれなく、ホームシアターセットがついていました。


外れました。


2位か3位が液晶テレビ

37インチ


当然外しました・・・



そして1位は旅行券40万


はい、外しました。



だから、宝くじを20枚買ってしまいました。


ところで、


最近、チーム全体の状況が


2回生の回ミ(秋バージョンになってきました)


本当にOECっぽくなってきました。
posted by N at 13:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

KEF インスタント・ホームシアター
Excerpt: KEFインスタントホームシアター KIT100 は、ハイクオリティーなサラウンド・サウンドをわずか数分で楽しむために必要な、全てのものを備えたコンプリートホームシアターシステムです。 まさにこれ..
Weblog: ホームシアター
Tracked: 2005-12-10 21:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。