2005年12月24日

まだまだ、忙しい近況をお知らせ

まだまだ、忙しい・・・
近況をお送り致します。

どのくらい、忙しいかと言いますと、

朝9:00〜24:00まで軽く仕事しております。

22:00に退社できるとホッとするようなちょっと、病気的な感覚になっております。

給料明細を見ると残業代は先月10は超えておりました。


むぅ〜しかし、このような状態が会社全体なのかと言うと、そんなことはないと言う点が
唯一の心の救いです。

フロアを見てみると、20:00には大半の人が帰宅しており、残っているのは我らのプロジェクトのみなのです。

ということはこの状態がずっと未来永劫続くというわけではないということですね。

いつの日か・・・今の状況をおさらばできるということです。


しかし、マジで厳しいプロジェクトに送り込まれたモンだと思います。


先輩からもかわいそうという声をよく聞きます。


大半の人が今回のようなプロジェクトは初経験だという程、悲惨なプロジェクトのようです。


よくもまぁ〜1年目からこのようなとこに送り込まれたもんだとつくづく思います。


おそらく、来年の夏までは加速度的にこの忙しさがUPしていくことが目に見えて分かってきました〜!!!!


っということがありまして、最近はかなり切れております。


切れに切れてついにネジが飛びました!!!!!


今までは『すいません、分からないです。申し訳ありません知らないです。』

を武器に猛威を振るってきましたが、

それを卒業して

完全なSで攻めていきます!!!!!


みんながみんな難しい課題に目をつむったり、気付かないふりをしているような環境じゃ、失敗は目に見えてる。


それを解決するのがMからSへと生まれ変わった俺!!!!!


俺がSになった時ほど怖いものはね〜


来週から皆さん覚悟して下さいませドコモ提供





あっ、一人よがりの文章になっちった・・・
posted by N at 13:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sなノブさんに期待してます!
Posted by しんじ at 2005年12月25日 14:57
次会うときはSだ☆
Posted by N at 2006年01月08日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

秋田県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 秋田県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-06 00:45
×

