2005年12月31日

マリオカートDS発売

今年は今日まで仕事してました〜

休めるっちゃ〜休めるのだけれども、最近はやる気がみなぎっておるのです。

今週も当然の事ながら毎日終電で帰っておりました〜

毎日の睡眠時間は4時間くらいか?(マリオカートDSを買った為)


こんな日が続くと行きの電車でウトウトしちゃいます。

そして、ハッと目が覚めるとここは現実世界なのか?俺は今どこにいるんだ?

今、俺は何をしているか?? っと一瞬状況が把握できません。

その為、現実と気付かずに、たまに女の人に触りかけになります。

触りかけであくまで触っていません・・・


やっぱり人間寝ないと頭が正常に働かないね〜

状況把握力が落ちるとつくづく感じました〜


会社に行ってからはほとんどの時間話をしております。

今やっている作業が話しながらでも出来る作業なのでずっとお話をしています。

周りの人々が切れてるかもしれないのでそろそろ止めだな・・・



ってことで、今月も残業時間が軽く50は超え、また叱ら部長に叱られちゃいマス☆



あ〜テレビ見てね〜

っていうか部屋にテレビね〜

GYAOで和泉流を見ようにもなぜか見れネ〜




ところで最近買ったマリオカートDSだが・・・


激ムズ!!!! ほんまにムズイ!!!

テクニックどうこうというよりも150ccでプレイすると

明らかにCPUの乗ってるカートの性能が違う!!!!!

1位のポールポジションからロケットスタートかましても、後続からのCPU

ロケットスタートにあっさり抜かれる!!!!

ロケットスタートのスピードなんてどのマシンでも同じだろが〜!!!!!!

ありか??そんなん???

そして協力なアイテムが2つ登場したこともCPUをより一層強くさせる!!!

一つ目が羽の生えた甲羅。

64時代からトゲゾ〜の甲羅(1位を撃破)ってのはあったが、

確かあれはジャンプ台とか、甲羅やバナナで何とか防ぐ事は出来たハズ・・・

しかし、今回のは甲羅に羽が生えてるもんで空を飛びよる!!!

上から攻撃される・・・


しかも爆発・・・します・・・


そしてさらに協力なアイテムが


キラー


これはひどい・・・


自分が巨大キラーになって

相手をぶち飛ばす・・・・・


だいたい前にいる3人はぶち飛ばします・・・・


ほんとにCPU強いわ〜


スーファミのマリオカートでは『神童』とまで呼ばれていた俺が・・・

64のマリオカートでは『ドリフト坊や』とまで囁かれたこの俺が・・・

CPUごときに勝てぬとは・・・

情けなや・・・


あ〜情けなや・・・・



これほどの屈辱・・・・


煮え湯を飲まされたことがあっただろうか・・・


い〜や無いね!!!!

今まで始まって以来だね!!!!

21世紀の重大事件簿の1番目に記入されるねこれは・・・


何とかしなくては・・・

仕事どころではない・・・


あと、何か無線対戦が出来るようなので、遠隔地にいるマリオカート自慢の方がいたら勝負しましょう。

まだ俺のDSは無線環境に適応させていませんが・・・

その時には『神童』『ドリフト坊や』と呼ばれた実力をお見せ致します。




ちなみに、学生時代もマリオカート誰が強いかという話になって勝負してました。(64版)

その際は俺は負けた・・・


確かに負けたが今言わしてもらうと、マコりんの持って来たコントローラ(黒い奴)

あれのレバーが効かなかったんだYOドコモポイント


その効かないレバーのコントローラを俺がずっと使わされてて、負けたのだと記憶している。

レバー効かないってことはドリフト出来ない。


俺(ドリフト坊や)からドリフト取ったらただの『坊や』じゃね〜か・・・


そんなただの坊やに少し勝ったからといってはしゃいでた。マコりんとしょーへ〜

あんたらDSを買いなさい・・・


本当の実力を見せつけてやりますから。。。。


さぁ特訓だ〜


posted by N at 01:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。