2005年04月03日

けっこー最悪な日でした

おりゃ、バカだたらーっ(汗)

前から分かってはいたがバカだexclamation

また、負けた・・・北斗でまた負けた・・・

今日は昼頃に起きて名刺入れを買いに行くべく15時ころからドンキホーテへ(チャリで行く)
財布には2万8000円をたずさえて

ドンキホーテへ行く途中で見慣れないスロット店を発見そっこー行くグッド(上向き矢印)

ジャグラーという簡単でつまらない台に1万5000円くらいつぎこみ、3連チャンの末、900枚くらい出す。交換率が5.5枚だったこともありこの時点で1万8000円分くらいあった。

しかし、台移動自由ということで北斗を打ってしまった・・・・

そして・・・・全のまれ・・・本気に本気で俺は北斗をマジで勝てないバッド(下向き矢印)

そして、ちょっと凹み店を出ると外は小雨

濡れながらドンキホーテに向うがチャリで行くと以外に遠いことが発覚!!!
ズボンびしょ濡れ・・・・

はい、もうスロット・パチンコはやりません(だって俺弱いんだヨ)

あと、自由に使える金が手元にあるのもマズイと思い。郵便局以外のカード全てを今更ながら母親に預けることにしましたパンチ

今日の体重 66.0kg 微妙に減ったり増えたりするな〜

量ってる環境はいつも晩飯後なんですよ〜わーい(嬉しい顔)

おっと明日から研修だ〜

俺って絶対まだ学生気分やわ〜バッド(下向き矢印)

ま、いっか!?

よくねーヨ 
posted by N at 20:55| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじバカだなおめぇ(笑)
そういうときは俺を誘え!!
Posted by おっしー at 2005年04月03日 23:33
俺だ休みの日だけマッタリするマターリだ#em:63697#

社会人初休みでそのザマか!
こにゃろう!!!

俺も昼まで寝ちまったから新しく勝ったプロレスゲームにハマるしかない休みを送ってるマターリだ!

何時頃寝れるかな…明日朝起きれるかな…

そんな貴様と貴公は同志だ!#em:63905#
Posted by マターリ at 2005年04月04日 00:04
>おっしー
誘ったら共倒れだ!!!!

>マターリ
何か意外と休みってやることないことに気付いた・・
Posted by N●BU at 2005年04月04日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。