2005年05月25日

なぜ立つレッサ−!!!なぜ走るレッサ−!! パンダだからなのか??

今日はスピーチだ!!!!!
ワシの会社は猛者が多いexclamationexclamation
スピーチを見ていてそう思うドコモポイント
下手なスピーチは出来ね〜!!!
しかし、ワシは学生時代からスピーチが超苦手だあせあせ(飛び散る汗)
そんなワシが猛者達に肩を並べるにはコリャもう笑わせるしかね〜たらーっ(汗)
ってことで、昨日は練りにねった。

テーマは『興味のあること』これについて3分喋らないといけない。

ではその作品をご覧あれパンチ




皆さまおはようございます。
皆さまアレですよね? 最近レッサ−パンダが立ちすぎですよね?
本当に到るところで立ちまくってますよね??
まっ、今日の話の本題とレッサ−は全く関係ないのですが・・・


皆さまの中にご存知の方もいられるかと思いますが、私は現在、昼食を取っておりません。
なぜかと申しますと、肉体改造、またの名をダイエットをしているからです。


ですから、現在私が興味を持っていることと言いますと
男なのにキモイと思われるかもしれませんが体重であります。
私は先月の15日頃から昼食をとっておりません。


そして、昼食を抜いた結果ですが、1.5ヶ月で−3kgと、微妙な結果に終わってしまいました。
つまりは失敗です。っと言いますか今回も失敗です。
過去にもサウナスーツやランニング、シェイプアップ器具を
用いて肉体改造に取り組んで来たことがあります。


今日は過去に挑戦した肉体改造に用いた器具とその成果をお話したいと思います。


まず1つ目商品ですが、アブスライダーという名前の器具です。
膝をついてこのように両手でグリップを持ち上下に運動させます。(実演あり)
1日たったの5分!!!


これを1ヶ月くらい続けたところ、何と腹筋が割れました!!! 
でも、故障したのでやらなかったらすぐまたの体に戻ってしまいました。
この商品は継続することが得意の方にオススメの一品です。


次に紹介します商品はアブトロニックという、
ベルトをお腹などに巻いて低周波を流すという
筋肉トレーニング器具です。
何と付けているだけで10分間で600回の腹筋運動の効果があるというのです。
ケイン・コスギもびっくりです。


これは買うっきゃないと購入し使ってみた所、確かに効果はあるように思えるのですが、
体に塗らなければならないジェルが気持ち悪いのであまりやらなくなり
今ではアブトロニックの所在は不明です。
ジェルを体に塗って何とも思わない方にはオススメの一品です。


また、物に頼ってばかりではいられないと大学時代、家の近くの琵琶湖を走っていたのですが、
虫を避けようとしたところ足を挫いてしまいあえなくリタイアをしました。


他にもステッパーという足で踏むやつなどにも手を出しました。


そんな私が今最も注目しているのが、深夜の通販などでよくやっている乗馬するみたいに座る『夢うらら』という器具です。しかし約4万円という値段が問題となっていて買うに踏み切れません!!!!
もし、どなたか持ってらっしゃる方がいましたらその効果をお知らせ下さい。



最後に一言、私は来週から研修で東京に行きますが、体重を55kgまで落とし内面外面ともに
イケテル人間になって帰って来るつもりですので、皆さま楽しみに待っていて下さい。


ご清聴ありがとうございました。』




こんな感じですわ〜
みんな笑ってくらました。みんなの暖かさを感じました。。。

赤で書かれた部分は時間が足らず話せなかった部分です。

正直うまく喋れたと思う。

総会の時とは大違いだねひらめき

あーまたスピーチして〜

本日の体重63.2kg

posted by N at 21:47| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腹筋割れとる時あったんやNOBU…ビックリ!(◎o◯;)
Posted by マターリ at 2005年05月26日 00:37
たぶん・・・

ちょっと、うそ・・・
Posted by N at 2005年05月28日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。