2005年10月06日

雑務

最近はフロアの修理や、他部署が引っ越してくることもあり雑務が耐えない・・・

雑務と言えば俺・・・

OJTの先輩が2年目の雑務リーダーみたいな感じということもあり

なぜが俺が今後そのポストを1年間継承しそうな勢いである。


そう言えばそろそろ資格試験がある。来週の日曜日かな・・・


まだ風邪引いてるし多分落ちるなこりゃ・・・


風邪さえ引いてなければな〜

風邪引いて受かるわけがないもんな〜

あ〜風邪のせいだ風邪。。。

きっと風邪のせいダス!!!!!

風邪なんかにならんかったらな〜100%受かってた・・・

なんせ風邪だもんな〜


熱はねーYO


けど咳がな〜


咳が出るしな〜


咳が出ると勉強出来ない体質だからな〜


生まれつきだもんな〜ゴホゴホ・・・


咳出てる時に勉強するとアレルギーが出るしな〜


えっ、あと1週間あるし、勉強しろって???

言い訳すんなって?????


仕方ね〜だろーが!!!

風邪治ってからも1週間は勉強できない体質なんだYO

その期間に勉強すると猫アレルギーが出るんだYOexclamation


あ〜風邪はほんと嫌だな〜


今回取れるハズの資格が取れないや〜


どうすっかな〜学生時代みたいに試験エスケープしようかな〜


まぁ、土日月とアレルギー出ながら気合の勉強でもしようかな。
posted by N at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。