2005年10月16日

ノンエスケープ

今日はやりました。やり遂げました!!!

逃げることなく耐え切りました!!!!

約5時間30分の長丁場!!!


そう、本日


『ソフトウェア開発技術者試験』

午前問題
9:30〜12:00

午後問題T
13:00〜15:00

午後問題U
15:30〜16:30・・・

我ながらよく戦った!!!!


過去2回、基本情報技術者でエスケープ(脱出)した俺にしてはよく頑張って耐えた!!


最近の風邪で全く勉強しとらんくてマジ脱出も考えたが・・・


会社から申し込んでいる為、それも出来ず、正に地獄・・・


『ハァー!?』


って思うこと多々・・・

ところで

試験会場に行ってまずびっくりしたこと・・・


半分くらいしか人来てね〜YO


基本情報の時は3分の2は来てたが・・・

今回はさらに少ない・・・


そして、試験が3部構成になっている為。


最後までいた人はホントに少なかったような気もシタッスドコモポイント


特の僕の周りには3人くらいしか人がいないYO〜ドコモ提供


この状況で思ったのが。。。。


合格率


この合格率ってのは受験応募者全員に対しての合格者を示してるんですかね〜

それとも、実際に全問題を受験した人に対しての合格者を示してるんですかね〜


受験応募者ってんなら、はじめの段階で50%は削られてるから希望が持てるのですが・・・


まぁ、何しか試験が終わったのだ何とも心持ちがYOIYOIグッド(上向き矢印)


しかし、12月に控えるはIBMのDB2エンジニア試験。。。。


これこそ正に鬼門exclamation×2exclamation×2


受からなきゃ、約2万の受験代が自腹へとチェンジする。。。


やるっきゃね〜な・・・・


っで今回のテスト結果と言うと・・・


勉強なしでまさかの

午前問題65%exclamation×2

を取得しました。。。

しかし、記述式の午後Tと午後Uで足きりされるから合格は無理そうです。。。。


こんな事ならOB総会にでも行っておくんだった・・・


行く気満々で出欠票にいつものネコの絵を書いた自分が恥ずかしいです。


ネコの絵が書いてあるのに、欠席


ホントにバカです。。。


posted by N at 21:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れやま!
頑張ってんねぇノブさん(笑)

ところでトラバにこんな大量なエロサイトが名を連ねてるのはなぜだ!?
Posted by 仮面マエダー at 2005年10月17日 11:14
確かにエロの亡者に取り疲れとる・・・
Posted by N at 2005年10月18日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エロflash
Excerpt: 南波杏ちゃんがメガネをかけたエッチな女医さんになって精液を搾り取る動画です。メガネに発射されたザー汁を舐めあげてゴックンするのがエロいです♪
Weblog: エロflash
Tracked: 2005-10-17 05:46

エロ画像おまんこ検索
Excerpt: ハイレグスクール水着で後ろからおっぱい揉みモミ!アユ、夜のオカズ発言♪
Weblog: エロ画像おまんこ検索
Tracked: 2005-10-17 05:46

アダルト動画でオナニー
Excerpt: 大勢の観客の前でヌードまで披露するキャンギャル二人組。子どもがしきりにチンコをおさえているのが面白いです。
Weblog: アダルト動画でオナニー
Tracked: 2005-10-17 05:46

バージン-アイドル画像&厳選リンク
Excerpt: オナニー新人看護婦うめき声を必死でこらえながらオナニーする表情が、とてもグー!
Weblog: バージン-アイドル画像&厳選リンク
Tracked: 2005-10-17 05:46
×

