2005年11月03日

駄目だ駄目だ


あ〜駄目だ。駄目だ!!!!

1年目は何ってったってヤル気が出ね〜
フレッシュな気持ちの人かけらもね〜や!!!

どよーんとした雰囲気でボソボソ話す1年目の俺が出てるYO〜

ほんとうに、大学1回の全ミみたいな雰囲気だわ〜

なんか、やれることや出来ることが少ないってのが駄目だね。

人から頼られないってのがマジ駄目だ〜!!!


僕の好きな環境。

@自ら意思決定できる。

A組織構成をしっかり把握している。

B人に相談される。

Cミスったら責任を取らねばならない。


この1つも満たしてね〜からそりゃ駄目だわな・・・


時が経つのを待つしかね〜のか。。。。




ちなみに最近はあの水色メガネで仕事しています。


皆にはどう映っているのだろうか・・・
posted by N at 00:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

