2005年11月26日

劉邦の家臣の韓信は国士無双と呼ばれていたそうな・・・

国士無双:国に並ぶ人間がいないほど優れているという意味!!!




昔のプリクラを見た!!!!

金髪の時に奴!!!!

2回生の終わりくらいかな〜???

そして思ったexclamation×2exclamation×2exclamation×2


俺、そろそろ24歳だパンチ


そして気付いた!!!!!



24歳らしくね〜




なんか違うな・・・



服が違う!!!!



安い・・・・



そして、あんま持ってない・・・




春は、ほぼタンクトップに長そでシャツ!!!!!




夏も、ほぼタンクトップに半そでシャツ!!!!!




さらに秋も、ほぼタンクトップに長そでシャツ!!!!!




冬は福袋!!!!!!!




ミヤモンとポリスにいつも騙されて買う福袋!!!!!




OR






いつもミヤモンとポリスに騙されて買う服!!!!!!







そして、香水もSCULPTUREかブルガリ






安い、そして定番!!!!!!









スーツ3つあるが・・・・






ハルヤマのセットで2つ







コムサの19800円






中に着るシャツのバリエーションも2つ!!!!





ネクタイも2つ!!!!!!





ひどい・・・ひどすぎる・・・・・




家の中でもひどい!!!!!!!!


今の格好は上半身はウォームシャツと親父のパジャマの上だけ着てる。


下半身はハーフパンツ。


靴下はなぜか履いてる!!!!!


メガネは青!!!!!


たまにこれでスーパーに行く!!!!


マジ、で変質者だな!!!!!!!!




ってことに気付いたので、


今年からは福袋を引退します。


そして、年始には大枚はたいてオシャレ着を買いたいと思います!!!!



ネコ話を一つ


たまに、近所を歩いていると外を散歩中の自分家のネコと遭遇します。


なんかマジで・・・


きまずい!!!!


しばらく、両者動けなくなります。

すると、突然逃げ出します。

本気のダッシュで走り出します。

なぜ逃げる???

posted by N at 12:31| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.johnasbia.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 22:50
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 16:45
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 22:38
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 18:47
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 07:17
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 09:13
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 02:07
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 13:36
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 02:34
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 19:56
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 18:56
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ディープキ☆スカフェ
Excerpt: 濃厚なキスとイヤらしいセックスをお客様のご希望に応じて最高のサービスを提供するディープキス☆カフェ=Bこのカフェには様々な唾液・接吻好きの男性客が集います。唾液を愛しむように淫らで激しい接吻と舌吸い..
Weblog: ディープキ☆スカフェ
Tracked: 2005-11-26 13:13
×

